笑いと涙 | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお笑いライブ!!


最初のモグライダーから面白くて、笑いが止まらず…

途中、トークは面白くてもネタはイマイチだなって思ってた方たちは、やっぱりネタはイマイチで←好みなのか実力なのか(笑)、3組ほど紛れてたけどね真顔



ほぼ笑いっぱなしで疲れた…笑い泣き

テレビで見た事あるネタでもあんなに笑えるなんて、凄いな、お笑い芸人キラキラ



笑いが止まらないと同時に涙が止まらない問題もやもやハンカチで目尻を拭いながら大笑い…マジでババアって感じだったダッシュ


まあ、ババアなんだから気にしないわ!!