カフェゼリーオレ | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はカットとカラールンルン

兎に角、軽く軽くしてもらって…床に髪の毛の山が出来たニヤニヤ

カラー剤は、目蓋が腫れないマニキュア系の染料で…色は嫌いなレッド系以外は試したし、ナチュラルかネイビーが綺麗かなぁって話してたら、混ぜちゃう??ってオリジナルブレンドキラキラ 
ネイビーとグリーンとシルバーを混ぜて作ってくれたルンルン

長さは毛先揃える程度、軽くしただけでサッパリ!色も綺麗!!


駐車場同じだから、つい寄っちゃうハート
Workers Coffee Standでカフェゼリーオレ、ホイップクリーム追加キラキラ

母と姉にもテイクアウト。

お昼ゴハン。
山翠の冷やしたぬきうどんが買ってあったルンルン
うどん多めでお腹いっぱいになったデレデレ


お腹いっぱいだけど、カフェゼリーオレを食後に飲むニヤニヤ
ホイップクリームとコーヒーゼリー、絶対美味しい組み合わせラブラブ


季節限定だって、また飲めるかなラブラブ