実力テスト | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み、部活ばっかりだった甥っ子。
遠征も多いし、ゼミも休むし…オフはお盆と最後の1週間だけ。


夏休み明けは初日から実力テスト!
このテスト、定期テストよりかなり重要!!

来年度の特待に上がれるか、準特待のままか、最悪準特待から外れるアセアセそんな基準になるテストの一つ。


お盆に割と大きめな宿題を終わらせて、細かい課題はちょこちょこやって、宿題は終わらせたものの、テスト勉強全然やらずもやもや

最後の1週間にやるはずが、最後の4日間も部活…1日練習だから、夜だけ勉強アセアセ


一昨日テストどうだったか聞いたら、割と出来たって真顔

早速昨日、数学と国語が返って来たらしく、部活の合間にわざわざ連絡してくる。
やりました!!って。
数学は点数は悪いけど、周りより良い。
国語は何とクラス1位だったって。

何で真顔?
少し悪くて←思い切り悪かったらダメだけど、少しね、少し悪くて焦って勉強頑張るって感じが良かったんだけど…

もっと勉強すれば特待に上がれるよね!?
頑張ってくれないかなぁニヤニヤ


昨日のお昼。
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんハート
ケンタッキーのクラッシャーズクラシックショコララブラブ

美味しかったけど、またお腹パンパン滝汗


痩せなくても増えなきゃいいのウインク