桜ゼリーラテ | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまちカフェラブラブ 
桜ゼリーラテ🌸
やっぱりコンビニカフェはローソンウインク

さっぱり桜味で美味しかったデレデレ


飲み物を待ってたら、GODIVAのホットチョコレートとショコラカフェが山積みポーン
大好きだから、母に教えてあげようウインク



帰り道に右折車が多くて渋滞する交差点があるんだけど、毎日通る車は直進する車の為にはみ出して列を作るの。
今日は1台頑なに車線通りに動く車がもやもや
その車の後ろもみんなはみ出してるし、本当どっちに行きたいのか分からない感じになってる真顔

結局最後まで車線通り、正しいんだろうけど、ただの迷惑、渋滞のもと、変わり者…


私は直進だから脇を通る時にチラッと見たら、やっぱり変わり者だった真顔
バックミラーにでっかいサイコロのぬいぐるみ2個ぶら下がってたしニヤニヤ


自分の車のすぐ前だったら、イライラしちゃってたアセアセ遠くて良かったニヤニヤ