今回も | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

友達とゴハン、今回もお店は…心まいニヤニヤ
もう心まいばっかりだけど、美味しいし落ち着くからウインク


グレープフルーツジュースで乾杯!
スパイシーな鶏ナンコツ揚げ。
菜の花とレンコンの天ぷら。
菜の花の天ぷらが美味しくて、殆ど私が食べちゃったアセアセ
今度、家でも揚げようキラキラ

エビとアボカドのサラダ。
このサラダのエビで、左目の下に蕁麻疹がもやもや
目の周りってよく出るんだけど、目立つから顔には出ないで〜って感じゲロー

その日の分の薬を飲んで、暫くしたら目立たなくなって良かった真顔


焼き鳥は…
ムネうめしそと鶏皮。
あとは、ブタタン。
それぞれ美味しいハート

最後は、味噌づけ焼きおにぎり。
心まいのおにぎり、本当に巨大。
注文すると大きめですけど大丈夫ですか??って確認が………大丈夫です真顔
女子はもうお腹いっぱい、とかなっちゃうのかしら!?心配御無用!!食べきれますからニヤニヤ


また色々話して、楽しかったルンルン
お互い何でも話せて、気を使わなくて、そんな友達って本当に大事だよねウインク