ラスト1束 | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜からラスト1束。
あんなにあったのに、半年があっという間に過ぎて、残り7枚真顔

もうすぐ婦人科、先生には会いたいから半分楽しみ、半分面倒もやもや


今日は、姉と買い物ルンルン

洋服屋さんを辞めちゃうコにプレゼントを渡しに行って、スタバ寄ってラブラブ
新作ゴマゴマゴマフラペチーノ、ちょっと甘過ぎもやもや
次はラテ飲んでみようウインク


コストコ行って、年末年始に向けた買い物。
シイタケとか人参とか、もも肉とか。

あと、姉と私が我慢出来ずに買った物キラキラ
桃のシロップ漬け、丸ごとハート
食べるの楽しみ〜デレデレ


ソフトクリームはカカオソフト。
これは無理もやもや脂が重い、姉と半分ずつをやっと食べたゲロー


ずっと運転して疲れちゃったチーン
いつだって姉は運転してると眠い、助手席でも眠いもやもや
私は姉が運転してる時は、姉が眠らない様にしなきゃならないのに、姉は私が運転してる時は思いっきり寝てるしムキー

本当、納得いかないわ真顔