小学校5年生になると、スキー遠足が恒例で
 
それまでは、家族とスキーに行っても
あまり楽しめなかった孫ですが
 
スキー学習で、基本を教えてもらい滑れるようになったようで
 
家族みんなに、スキーに連れてってと、
しきりにせがむ?

たまたま祝日振替休日がお休みだった私にねだられて
 
久々に行きました。11歳孫と 68歳婆(-_-;)
リフト一日券シニア料金音符
 
 
 
35歳くらいから旦那と二人、スキーに嵌って
 
数年は、メチャクチャスキー場に通っていました。
 
会社のメンバー(美容部員メンバー)とも休みを合わせてよく行ってました。
 
 
このウェアーは、3~4年前に、購入。
 
いつも行ってた、裏山のような富山県のスキー場に!
 
お昼のカレーとラーメン、ビールが美味しかった。
 
懐かしい同じメニューで、ランチカレー
 
11歳の孫は、元気でついていけない婆・・・
 
休憩もなく、何度もリフトに乗るよ~タラー
 
重くなって柔軟性のない身体・・・汗だくアセアセ
 
マジで疲れました。
車の運転もそうだけど、
 
年齢とともに慎重になってきますよね・・・
 
運動能力が落ちますし、もし怪我をしたら
 
治癒期間も長くなるし、
色々考えて慎重になる。笑い泣き
 
 
 
 
 
シュプールを描く華麗な滑りとは言えず
まあ、ゆるかやな滑降でアセアセ
 
明日、もしくは明後日?
 
運動不足の身体、痛くなるかな~ 

だけど久々のスキー 楽しかった。
 
 孫よ、ありがとうね。(^o^)