こんにちは

 

昨日、二度目のワクチン接種 終了しました。

 

一度目も、二度目も、痛みもなく

 

接種当日は、

激しい運動、飲酒はしないように・・・

お風呂はシャワーで・・・

 

ということで、仕事は休ませていただきましたが

 

ジムにも行けず、ゴルフの練習にも行けず

 

とりあえず当日は自宅待機?

 

でも・・・暇なのがもったいないので・・・

 

庭の草取りした後、除草剤を撒き、

 

夏仕様の室内の模様替え、

 

玄関前の 投げ入れ生花を ひまわりに変え、

 

夕方からは、ヘアーアップの練習

 

で結局 25時頃 就寝

 

 

 

腕がこわばっている感じなので、腕挙げ運動したり

 

肩回しをしながら ・・・ 

 

 

二回目も、腕が上がらない。ということもなく

 

まったく何の副作用もなく

 

(鈍いのもあります。実際インフルエンザの時も肺炎の時も

熱もなく、咳もなく、誤診か?と思うほど・・・とても元気で

点滴して普通に出勤してた。)
 

 

今日も普通に 朝から9時からお仕事

 

帰宅は9時・・・ 普通です。

 

腕の痛みも全く無しーです。

 

なんとなく 気持ち的に 安心です。

 

 

 

明日は

 

メイクと ヘアーアップ、そして着付けです。

 

日舞のご披露会のお手伝いです。

 

 

 

連日

リンパ施術の日

カラーイベントの日

着付け練習の日

受講生の日

自宅で講師の日 

 

スキマ時間で、

ジム・・・ゴルフ練習

早朝ラウンド、(午後3時まで帰宅できるように・・・)

 

スケジュールで 空きがあると

全部、埋めてしまう癖?

 

時間できたら 

すること。

やること。

 

メモっているので、それらを入れる。

 

 

 

しかし、今月のカラーは本当に楽しかったです。

 

また、カラーとメイクの話は 別途に・・・

 

 

 

 

で、久々にまったり・・・

 

ワクチン休憩時間で

 

色々でできました。

 

 

 

 

では また ニコニコ