ついに ヨ・ジングさんの

 

 

「王になった男」 拝見です。

 

 

14代王 宣祖ソンジョ  チャンヒョクssi ですか・・・

 

 

ソンジョ14代王が逝去されました年齢が56歳、 

チャン・ヒョクさん 若々しいですね

 

 

ヨ・ジングさん プレッシャーなどないんでしょうね イ・ビョンフンさんの光海君

 

素晴らしい

 

 

めちゃくちゃ 成長されていて 

映画「代立軍ウォリアーズ・オブ・ドーン」2018年は

 

光海君も若いときの演出だったけど ・・・

 

 

別人・・・というか 

成長した時代を演じる “光海君”です。

 

 

やっぱり 子役からの役者魂?演技力 ・・・ 

すごいですね!

 

 

 

 

ドラマも若い役者さんも

 

これから ますます 楽しみです

 

 

 

これを見たら 「ホ・ギュン朝鮮王朝を揺るがした男」2000年

併せてみたくなりました。

見逃がしている作品のひとつ

 

 

ではまたラブ