最高の 優秀作品ですね

 

25年経っても 変わらぬ締めつける

 

泣かせる

 

話せないコウジのナレーションも泣ける

 

ヒロコの 手話にも泣ける

 

 

恋愛って そんなもんす

 

 

一生懸命になれば なるほど 

疑心暗鬼になる

 

ホントに些細なことも 揺れる

 

この設定も、流れの脚本も 素晴らしいけど

 

豊川悦司さんの 演技力 すごい

(私が言うのも失礼ですが)

 

日本のテレビドラマ見ない理由のひとつに、演技が嘘っぽく感じて続かない。というのもあるのですがこのドラマは違っていた。

 

何度、見ても納得できるし 終わり方も素晴らしい。

 

いっぱい泣きました。

 

 

 

 

未来を与えてくれる演出で収める終わり方

 

 

素晴らしい作品でしたね。。。

 

 

日本のドラマの唯一絶賛作品です。

 

 

 

 

 

編集して ダビングした作品は

韓国時代劇だけでしたが

 

唯一日本のドラマ

「愛していると言ってくれ」入りました。

 

 

 

では また