正月映画の紹介で 「エクストリーム・ジョブ」を 見に行こう!

 

とおもったのですが 都市だけ・・・

 

でも地方での上映を ブロ友さんから連絡いただいて

 

 

 

 

 

 

この時期なので、「映画館」 行くのも 案じたのですが

 

77席で お客様 10名・・・  

 

前回、「パラサイト」 観に行ったときは (アカデミー賞受賞前だったから?) 

10人もいなくて・・・・ え?!って

 

 

 

 

連日の コロナで 本当に 沈んていましたが

 

忘れた2時間でした。

 

 

勝手にストーリーを 作っていましたが 違っていました。

 

刑事なのに張り込み目的で チキン屋をする~ だけではなかったんです!!!

 

 

 

あ~ん こんな展開になるんですね~ と。

 

 

 

コメディ半分、アクション半分

 

配達半分、料理半分  って 

 

本当にカッコいいし、面白い

 

班長演じる リュ・スンリョン さん 尊敬します。

 

演技が すごい。何を演じても 感動~

 

なぜ、日本のドラマ観ないか・・・全部が違うって感じがしてみれない。

 

なぜが、韓国映画と時代劇のセリフは すぅーと入る?

(特に役者さんが好き だから というワケではない)

 

不思議

 

 

 

もう一度 見たい 「エクストリーム・ジョブ」 ドキドキ

 

夜は間違いなく、チキンが焼き肉の夜になることでしょう。

 

ありがとうございました

ワタシは 「ひとり焼き肉」しましたウインク