水曜日は、『 信樂 』定休日でございます。


定休日でも、時々・・・カルチャースクールがあったりいたしますが、今日は 完全フリーの日でして・・・


週間天気予報を見て・・・今日まで 「晴天」 ということでしたので


タイヤ交換、庭の掃除 などなど・・・予定をしておりました~≧(´▽`)≦



あまりにも良い青空~晴れ お友達が ゴルフの練習に行かない~?というお誘いもありましたが・・・


グっと我慢して 着々と 予定通り ・・・


ところが・・・あまりの快晴、海岸遠くを見ると えー!海岸の向こうに立山連峰が見える~目


ということで、Nikonの一眼レフと・・・SONYの30倍望遠デジカメと・・・アクオス携帯を持って海へ~車


まあ・・・5分くらいですが、撮ろうとしたらバッテリー切れ・・・


一旦、戻り 充電  しながらのランチ。


再度、出直して 



どうですか?  でも・・・これ・・・デジカメで撮った方。あんまり腕がよくないから カメラさんも可哀相・・・


ものすごく 素晴らしいカメラ 三脚を立てて みなさん 写真撮っておられました~


私も久々に? 海岸の上に出る立山連峰見ました~!!!


雨晴海岸  =あまはらしかいがん   といいます。



予定外の写真撮影 のあと


タイヤ交換~ !!  終了~ !! 

(去年、この車 始めての冬で、ナット間違えていたんだよね~私ドクロ今年は間違えなかったよ~チョキ



そして・・・夜に イカ、豚肉、ニラ、キムチ、他・・・醤油、ゴマ油、酢、コチジャン etc 買ってきて・・・


ちぢみを作りました~(*^.^*)



すんごく 美味しくできました~ ヽ(゜▽、゜)ノ


だけど・・・ニラも、イカも・・・豚肉も・・・材料が余って 明日は何作れる?また調べてがんばりまーす

(●´ω`●)ゞ



時代劇 韓国ドラマ 見る時間が 最近なくて・・・あせる ドラマ語れませ~んあせる


ではではまた~ ありがとうございます~