『おばあちゃんのブログ』? みたいな記事があって


おばあちゃんが書いているのかな?と思ったら、おばあちゃんのお嫁さんが


おばあちゃん(義母)の面白い毎日をアップしているブログでした。




そっかあ~ 


そうですよね・・・


そしたら、定期的に(記事をアップしている)ブログを書いている最高齢の方って


いったい何歳くらいの方?


・・・・って、気になりました。


それでもって・・・私 最高齢のおばあちゃんブロガーを目指そうか?


な~んて 思った。(だって・・・ね)


しかも?・・・それでもって?・・・


 顔出しでの 最高齢おばあちゃんブロガー いますか~


ふふふ、そんなブロガーさんにお目にかかりたい。

そして、私も 目指そう~ !!! 




今日は夕方から 「磯はなび」 の中の「英国式リフレクソロジー ハート」で お仕事でした~

お客様で行きたいで~す!






皆様 お疲れ様でした。 おやすみなさい~