暑い日々が過ぎて・・・庭に虫の声・・・ 


今年の8月お盆前後 いろいろ ありました。


昨年 2014年のお盆 も 一昨年2013年のお盆 も・・・2年続きで、光復節の日は韓国にいました。


今年は日本で・・・・お手伝い~ (仕事=とは言わないことにしました。仕事料は頂いていますが、お手伝い・・・ということにします。)

お盆中・・・「磯はなび 」に連日 お手伝いあせる 夜遅くなると 疲れますね。

リフレクソロジー ハートは 連日予約満員、、ありがとうございます。m(_ _ )m


そして、ちょうとお盆に結婚式の着付けのお手伝いの予約も受けておりました。



また、ある日は パパもママもお仕事の日・・・


保育園がお盆お休みで、二人の天使を連れて プールとお風呂~





実家の近く・・・この露天風呂の下は・・・崖? 高台にあり とっても景色が良くて・・・合格



何年ぶりですかね? 久しぶりに行きました~ 福光「ぬくもりの郷」  

 ※日帰り温泉です。色々なhp がありましたが、リンクしたものは写真がたくさん掲載されていたので・・・

 

それから・・・

 

そう、寝る前のスクワット?いいえ!!ダンスタイム 40分~

もうすぐ 発表会・・・初心者の私は、1曲だけが精一杯なのに・・・2曲もあせる 憶えられない~あせる

毎日、毎日、夜1時間は、踊り続けて・・・ 汗だく・・・運動、運動ビックリマーク足がだるい。。。足が。。。汗





そしてそして・・・信楽のお客様~ リンパを流すお手伝い~ 120分で~す

 

そしてそして・・・着付け教室~ ようこそようこそ・・・

 

あー玄関の ひまわりも、秋仕様に模様替え・・・

 





 

8月最後の週です。。。。

 

また、めまぐるしくううううううう   ありがとうございます~~

 

旅行に行くハズでしたが・・・・それも 成らず 

 

楽しくガンバリマスよ~ 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

本家&リメイク版 両ホジュンは、同時進行視聴 継続中 !!

 

「王と妃」は・・・挫折しそうあせる 

見られない・・・気持ちゆっくり、落ち着かなくて真剣に見れないで~す汗

 

 

おやすみなさいお月様