ホジュン第2部 勝手に 部構成? ちょーオモシロくなってきました。

 

同じストーリイだからこそ、楽しめる配役と演出~

 

宮廷に入っての・・・第2部~音譜 華やかになってきましたよ~

 




登場しました~ このローズの韓服を着ている方が御医女 !

 

えぇいつも見ている顔ですね。。。。どこで見てましたっけ?

そうそう、美しい人ですが、目立つ役どころでないなっ~って、いつも・・・いつも思っていました。

 

そうイサンでは、王様付きの尚宮サングン。トンイの時は禧嬪の実家の使用人。階伯ケベクのときは、ウンゴの侍女。という付き人が多く・・・でも美しい人~って思っていましたら・・・今回は医女の責任者の役ですね~ピッタリ~音譜

 

宮廷に入るとやっぱり、何故か派手~華やか~!皆さんの衣装もきれい!


同じストーリィ だからこそ、楽しめますね~ワクワクラブラブ

 

「伝説の~」では、次 誰が出てくるのかな~ って、楽しみですね~。


 

色々なところへリンクして感想を漁ってみていますが・・・不思議なことに

反韓?嫌韓?の方なのかわかりませんが、ドラマというドラマ・・・メッタ斬り。

このリメイク版ホジュンもメッタ斬り・・・アハハハ(笑)

 いろんな時代劇を見ていらっしゃるのに?・・・どれもこれも、文句と揚げ足とボロクソなご意見。

 

でも、それがまた可笑しい。文句をいいながら多くのドラマを見ていらっしゃる。ふふふ面白いですね。本当は楽しんでいるんですね。

別の意味で?今度はどんなことを指摘するんかな?みたいな・・・が面白くてまたお邪魔したくなるブロガーさんでした。

 

いろんな見方があってそれも楽しい~音譜

 

 

 

そうそう、楽しみにしていたドラマ「約束のない恋」いきなり?最終話で・・・終わりました。結末は知っていたものの・・・なんか釈然としない終わり方だったような。。。。そう思ったのは私だけではないと思うのですが

最終話までの主人公の気持ちの変化?演出が今ひとつ不足だったかな~


 

最終話のヨンソンとイノ 

関係ないけど イノ役のパク・ジェジョンssiヘビースモーカー?タバコの臭いがする?ような気がする。