ゴールデンウィークの訪韓ブログを綴っていまいたが・・・

 

えっ?「花たちの戦い~宮廷残酷史」が放映されてから2日・・・3日・・・
私のブログに訪問してくださる数字が、いつもの3倍近くにもなってきて・・・えっ?なんででしょう。

韓国扶余情報ですか?と思ったら・・・

 

なんと!検索ワードを見ると仁祖」、「仁祖側室にお越し下さっての・・・3倍でした。

ありがとうございます。私の訪韓記事は仁祖に押されてました(x_x;)

 やっぱり・・・私のブログはドラマで検索なんですよね~

 

また仁祖関連記事、気がついた勝手なお話などアップしていきますね。

 

今、録画しているドラマ・・・

「善徳女王」・「花たちの戦い」・「約束のない恋」・「広開土大王」・「奇皇后」

で、5作品です。

 ですが、見ている作品は、「約束のない恋」と「奇皇后」で・・・

他は・・・早送りして?眺めています。ビュ~ン!

 

今月から始まる「ホジュン伝説の心医」と「火の神チョンイ」。

この二つの作品に期待しています。ラブラブ