スベクヒャン役の ソ・ヒョンジンssi 

 

この姿は、「チャクペ~相棒~」のダリ です~ビックリマーク

 

本当にステキな女優さんですよね~ ・・・・と言いつつも?  

 

少し前に「馬医」を再び見ていたら・・・あれ?こんなとこに出演していらっしゃったの?

 

と、2度目の視聴で ソ・ヒョンジンssi が仁祖の側室 昭容ソヨンチョ氏役だったことを知りました。


 

そして またまた・・・それこそ3度は見たと思う「ファンジニ」。このドラマにも?

 

え?どこに?誰役で? と思ったら・・・ウノの許婚の役でした。わからなかった~ 。

 

今年30歳のソ・ションジンssi ですから ファンジニの出演時は22歳です。が

 

とても若々しいというか初々しい役柄・・・ステキな女優さんになられて・・・(ためいき)ステキです~ラブラブ

 

さてさて・・・久々の(私の中での)ヒットドラマ 「スベクヒャン」も来週で終わりですよね~

 ワクワク どきどきドキドキドキドキ  レレレ?もしかして・・・見れないかも?

 

 

ということで ・・・

すっかりドラマにも嵌りましたが、ソ・ヒョンジンssiという女優さんに魅了されました!!