レンタルを休止して・・・

色々と、はかどったものの・・・寂しい・・・テレビのない生活。


そうです。基本・・・テレビ見ていません。


ホッと・・・・一息入れたいとき・・・軽く?ランチを取るとき?う~んちょっとテレビ ON してみましょうか?

(テレビON =私にとっては、録画を視る。 なんですね!? )


で、とうとう・・・放映が終わってから見ようと思っていた「奇皇后」見ちゃいました。




なんですか?コレ・・・


止まらない。。。だから、放映終了してからでないと見れないのにぃ・・・・・・


だからぁ~ だれですか?この脚本家~!!!


ホントウ、なんで史実人物の小さな記録をここまでオモシロく創るかなぁ~


マジで参る・・・だから、すごい。(あー我慢ガマン!もう、止めとこう。ストッピね!)



 本当に、韓国のドラマ(時代劇ドラマオンリーですが) だから すごいんです。

何故?どうして?왜? 違うんですよ・・・ね!韓国時代劇・・・惹かれる朝鮮史劇




そう・・・惹かれるドラマではないですが、惹かれるひと?


一昨日、信樂に訪問してくださった方々のはなしですが

すごく?言葉では表現しにくいのですが、透明でピュア・・・なんと形容したらいのでしょうか?大変美しく魅力的な方と4時間弱を過ごしました。


なんでしょう?羨ましい・・・とかではなくて・・・いや、本当は羨ましい。けど全然違う次元だから羨ましく感じることさえ失礼になる?

本当に透明でピュアな方で・・・しかも美しい。

ですが・・・以前から知っている方です。)ですが施術をさせていただき・・・

 色んなことが伝わる?というか感じるんですよね~

以前にお目にかかったときは、近くでお話とかしてなかったし挨拶程度でしたが、近くで話をして二人だけで過ごす時間で、パワーを感じました。


そして昨日は、仕事の依頼で来て下さった方ですが・・・オモシロい!話すスピードが2倍?

早送りして聞いているみたいな・・・会話していると私も早口に・・・(笑)


でもそのスピードが?早口が災いを起こしたらしく、なにやら難題な相談話まで・・・

ちょっと順序立てて(私の得意な?)記述式です。

何故問題?どうしてそうなったの?どうしたいの?どう動けばいいかな?リスクは何かある?

じゃ・・・今からこう動きましょ!! って、具体的にアクションを提案すると、彼女は必死にメモしていました。


えー?なぁに?セミナーみたいになってしまったんはてなマークビックリマーク


早口だと、たくさんお話ができるんですけど逆にまとまらない場合もありますよね~


頭の回転が速い方は問題ないのだと思いますが、まとまらない場合は書くのが一番早いかな~と。。。。スローリイな私は思うのです。



あの・・・そんなおっとりした私ですが

ドラマはしっとり 見れないんですよね~・・・・

ググっと1本!それだけに嵌りたいから 困ったな (-"-;A


「奇皇后」チラっと見たけど・・・終了までガマンしよー

できるかな~(・・。)ゞ