うん? 終わったみたいです・・・「九家の書」・・・

う~ん・・・???ごめんなさい。よくわかりませんでした。だから?

 

韓国では大ヒットした?時代劇ファンタジーと言われましたが・・・

 

私にはサントラDVDのように感じたかも・・・いい音楽だったわ~って?

 

雑誌告知も堂々の13ページ。スターの紹介ページか?(韓国時代劇ガイド)

 

嵌っている「手白香」スベクヒャンは 1ページにも満たないのに(A5一枠)・・・

だけど、百済25代王武寧王の娘達ストーリーに目が離せない~目

 

視聴された皆さんはどう見ていますか~?はてなマーク

 

 

 

 

ところで・・・今日は、2月14日バレンタインですよ~ラブラブしかも土曜日~音譜いいなぁ~プレゼント

 

長いこと・・・プレゼントしていないな~ 義理もしていない~ 
(バレンタインデーなど?考えたことがなかったかも・・・)

 

買ってみましたが自分へのご褒美?ドキドキ  それもいいかな~ネ!