現世日記ではありますが、娘宅でなつかしい“韓国みやげ”使ってみた。




かわいいな~ とっても可愛い。 もううぐパパが帰ってくるから、ちょっと間ね・・・o(^-^)o


可愛いので 自宅で使ってみたかったけど・・・待つ人いないから・・・いらないし・・・・


別の使い方・・・あるかな~???(?_?) 鏡台の鏡掛け?そんな今どきドレッサーでもないでしょう?



これを見たら思い出します・・・安国のおみやげ店のおばちゃん。

いつもこのお店で、お茶を頂いて休憩していました・・・会いたいな~ラブラブ




そして

夜の・・・内職ではありませんが、3つめの携帯カバー  完成ビックリマーク


落として、カバーの角が割れて・・・(´_`。)


11月の韓国でも、携帯カバー探してみたものの・・・いまひとつ~


最近は・・・自分でデコるのに たくさんの スワロスキーが・・・増えてきました。


最近は、夜の韓国史劇ドラマ ないんです。レンタルビデオは休憩です。

見たいDVDが遅いから・・・あきらめました。そして継続して到着するから・・・夜にしようと思っている仕事や、お勉強が出来ないし・・・(これは言い訳かな?)


勉強はしようと思えば いつでも どこでもできる!!わかってます~!


でも とりあえず、、、、レンタルは休憩。

で、今は 「九家の書」と「輝いてスングム」だけ・・・ゆ~っくりと・・・楽しんでいます。




今年はね・・・


今年の目標はね・・・


一番簡単な、ハングル試験受けてみようかと・・・

 試験会場が歩いて数歩の距離でした~マジ?


そして、もうひとつ!

体脂肪率を〇〇%にして、お腹を割る?いや~割れなくても それなりに

そして 記念写真を撮りたいので~す!

(秘密の写真!奇跡の還暦写真 №2に挑戦するよ~ )

  いや~こんなとこで発表してしまいましたよ(・・。)ゞ




で~ 今年はあせる 必死に頑張ろうあせるって、思ってあせる


奇跡の還暦に頑張ります~ビックリマーク