2015年 平成27年 になりました。

今年もよろしくお願いいたします。 鏡餅


このブログを始めたのが2013年1月- 今年2年目になりました。

“韓国” < あえての?韓流 とは言いません。>に魅了されてから色んな経験をさせて頂きました。


もともとテレビ好きではなかった?というか・・・おもしろい!と思って見るテレビドラマがなく(朝ドラは一度も視聴経験なし。ゲツク?特に・・・NHK大河ドラマ?江 だけ見ました。セカンドバージン・・・それくらいでしょうか?)

そんな私を夢中にさせたNHK韓国時代劇・・・そこから新しい経験が始まって2年。


ブログで出会ったお友達・・・プレゼントを送っていただいたり、旅行をご一緒したり・・・ラインやカカオで色々と相談にのってもらったりと・・・お世話になっています。ありがとうございます。


歴史を見たいと・・・一年半の間に訪韓5回。行きたいエリアリストを順次制覇?


韓国語教室 あっちこっちと・・・話せないのに、韓国ひとり旅ウロウロ、どうせなら少しでも・・・話せるようになりたいと韓国語教室色々と。その教室から新しい世界の出会いー。


韓服・・・韓服を着て韓屋でマッタリしたい?と思ってオーダーメイドしたチマチョゴリ 3着。両班?風と中人?風 あと寝る時用のチマチョゴリ。

(なんかコスプレ楽しい~≧(´▽`)≦)







で・・・色々ありました ヘ(゚∀゚*)ノ


2015年 今年から“私の春”です。(でもこれも“私”次第ですが、待っているだけではダメなのです!掴みに行かなくては!)


健康管理と安全運転に努め、そして社会に貢献できるように頑張ります。


今年は大雪です~あせる雪皆様も運転には気をつけてくださいね~

年末年始のお仕事明日まで~頑張りま~す!