新聞社のカルチャースクールの講師陣方々と反省会・・・と称した忘年会?


いいえ、逆?忘年会を兼ねた反省会です!!! 来年の計画などのご意見など色々な案をまとめたいと思います。

なんでも経験ですし、いろんなアイディア試して良いスクールにしていきたいですね。


会場がとてもステキでした!!!民宿ですよ~ 氷見市の「魚恵」さんです。




門が すてき・・・

のれんをくぐると・・・・また、お庭がすてき・・・





お昼ランチ

ここから始まったのですが、食べるのに夢中で・・・




とても美味しくたっくさん いただきました!ご馳走さまでした。




このあと、化粧品を買いに・・・そしたら初めて?SK2マジックリング といってお肌の5つの状態(キメ・ハリ・シワ・シミ・ツヤ)の肌年齢を見るカウンセリング機器で測定してもらいました~!


最近、お手入れしていないからな~と思っていましたが!なんと48歳~50歳の測定結果で、とっても満足です。だってちょうど ひとまわり12歳も若い肌ということを機械が数字で出してくれるなんで・・・まあ年女です。。。。って言うと48歳?って褒められても????ですが、機械が出してくれたから嬉しいです!

 お手入れ、皆さんがんばりましょうね!!何でも早いときから~ですよ。


こんな機器ですよ~!右下矢印