土曜日・・・韓国語教室に行っていると・・・電話です。

教室が終わって 掛けなおしましたら、マッサージの依頼でした。本日夜。


そして大急ぎで帰宅・・・準備・・・ご来店・・・



お話の時間がオーバー気味で、施術タイムが・・・オサれてきました。


このお客様は、親友です。施術後はいつもの・・・イタリアンのお店「DOCG」 ディオジジ


近所のお店ですが、すごく美味しいんです。こんな田舎でもランチは並んでいます。本当に田舎で、並ぶ店などはない地域なんですよ。でも私はいつも予約していきます。ランチでも夜でも!


よく行っているのですが、初めて写真投稿~!










料理の名前は???覚えていません。(よく食べているのに?)しかも、お店の方に、いつも食べていただいているのに、写真ですか?って(笑)

だって、投稿したことがなかったですから・・・本当に、クセになる味なんです。だから定期的に行きたくなりるんですね。(この写真の他に、まだスパゲティとワインとスープをいただきました)


ということで、今日は、韓国語教室に行って・・・リンパマッサージ急遽の予約・・・そしてイタリアンと続き、深夜にまた韓国語のお勉強~。


はぁ~ドラマは進みませんよ・・・。


でも・・・韓国語も どんだけしても、進みませんよ・・・あせるσ(^_^;) こんなに好きなのに、なんで?賢くないね~