そして、翌日・・・
朝食も、美味しくて・・・他にバイキングもりました~!

良かった~「若草の宿 丸栄」さんでした。

そして、向かった先は、富士サファリパーク!クマ








私は、このような施設が初めてなので、孫ちゃんと一緒になって大喜び~!!


サファリーゾーンとふれあゾーン・・・他にウォーキングサファリなどに、構成されていて

ふれあいゾーンでは、犬の館、猫の館、ウサギの館があって入室したかったのですが、3歳未満は入室できず・・・しっぽフリフリあきらめました。2歳の孫ちゃんと入りたかった~。



たまには、若い夫婦のおじゃまをして 連れていってもらうのもいいですね~。

楽しくて幸せな旅をありがとうね音譜