最近は、本題の「韓国時代劇」ドラマを見る時間がなかなかありません~ビックリマーク(´_`。)

ゆっくりした夜のドラマタイムが、韓国のボーイフレンド達?! とライン、電話、メールなどで韓国語のお勉強で・・・あせる


そんな中、孫ちゃん(と、パパ&ママ)の旅行に一緒に行ってきました~!!車


基本、仕事での国内外の旅は色々ありましたが、(韓国以外は)あまり行っていないので新鮮です~!!


in 山梨~葡萄食べ放題~ すごいですね~高級ぶどう食べ放題で・・・お腹いっぱい~贅沢ですね~



葡萄のコマーシャルか?!って・・・娘に言われましたが(笑)

その後、赤富士ワインセラーに立ち寄り・・・

ワインの飲み比べ・・・



美味しく試飲してワインを2本購入。

今回のお土産は、昔なつかしい「桑の実ジャム」も・・・実がそのまま・・・ですよ~


夜は、河口湖付近の旅館で宿泊。とても料理が美味しくてびっくり~ビックリマークワインいつもなら、そこから富士山が見えるそうですが、あいにくの曇で見えなかったですが・・・