ビックリマーク「高岡万葉まつり」で、朗唱の間に、

今年より「たかおか万葉夢追人衣装デザインコンテスト」が第1回として開催されました。


以前より、師匠様から「万葉衣装のモデルになってね」と言われていました。

なんだか・・・よく理解していなかったのですが “モデル”と言われ・・・こんな年のモデルアリ?

と思いつつ・・・


当日、キャー~~~めちゃくちゃ本格的な万葉衣装!

コスプレ大好きな私、とても興奮しました~



この衣装は、師匠様がデザインされて製作された万葉衣装!


すごいですね~もう・・・時代衣装を考えて、製作っていうのがすごいですね~


メーク、ヘアーとそして衣装を着て行くと、えーこんな時代衣装・・・あまり着られる機会もないですし・・・

なんと言っても私は「お年」ですから、これからはそうそう“モデル”という機会もないですから


急遽!1ホントに思い立って写真館に電話~電話 予約していないですが写真・・・・いいですか~?今~ 」って


OKでしたので・・・急いで写真館へ車 久々の?日本の写真館~

「あれ~ お久しぶり~!え~なんて素敵な出で立ちで~」と・・・写真館に立ち寄り・・・その後


万葉まつりの会場へ歩いていきました。キャー注目されるの好きなんです。。。



この日は、夕方から「韓国語教室」があって・・・舞台に出る時間が押していて着替える時間がなく、なんとこのまま車を運転して・・・デパートの中にある韓国語教室に~~


先生も受講されている方も「あれ?!?!??」ってどうしました?って。

「はい、万葉まつりに出ていて・・・そのまま来ました~」って。ウケちゃいました。


集まりに出かけると田舎ですね~。昔むかしのお客様にたくさん会いました。二十年ぶり?くらいのお客様方々・・・


写真館の写真の仕上がりが楽しみです~。


みなさま ありがとうございました~.。


夜がいいかも~