毎月、1日と15日は盛り塩を変える日ということで・・・・




いつもは、この山が崩れるのですが、とてもしっとりとした塩を見つけました。早速購入、、、試してみると・・

あっ とってもきれいにできました!


盛り塩の意味ですが、盛り塩は邪気を払い、招貴人(チャンスを与える人を招く)ことを示唆古来より日本人は単に清潔である以上に、霊的(精神的)な清らかさを保つために日常生活の中で、お清めを実践していた。・・・とありますが


盛り塩の由来


私は、お客様に薦めていただきました。


盛り塩の仕方


何 (見えないもの)でも 見える方が、時々いらっしゃいますが、「見える」方曰く、浄化に一番効果があるのは「盛り塩」だと言われました。

実際にいろんなところで、この「盛り塩」を見ますが、効果のほどはいかがなのでしょうね。