ただいま~!帰ってきました。8月10日~本日帰国。(昼に日本到着~)

今朝4時半起きで、仁川空港行きのバスを待っていました。来た~!!

えっ?なんとバスに乗車拒否をされました。。。。。ショック!


有り得ないんだけど・・・・そしたら他のお客様(空港で働くお姉さん)が一緒にタクシーで行きませんか?と、(たぶん言っていたと思う。)で、タクシーで乗り合わせて空港に・・・4人で。


4人で割り勘でしたからバスとほぼ同じ料金。

 

ねーびっくりぃ~!早朝の空港行きのバスに乗車拒否されるなんて・・・あるんだぁ。

 

満員だったからですよ。一応・・・8月15日だから、日本人が拒否された訳ではありません。






韓国で歩き疲れて午後に帰宅するも、夕方からホテルのエステルームの仕事を受けていたので・・・頑張って行きました。(超疲れました!)

お盆休みで、お客様が沢山です。本日夕方4時に入りましたが、なんと夜11時まで仕事・・・あせる

 

次ぎから次と・・・お客様あせる 個人的に遊びすぎが祟ってる?しんどいぞ汗

明日から、ゆっくり投稿しようと思っていますが、

その前に!!!
すでに滞在中の私をアップしてくださったブログが~!! あった!


それは~ここ・・・
韓服カフェ「本日のお客様」

ではまた続きは後日に・・・