こんばんは♪今日は、韓国語教室でした~。う~んアッタマ悪いのか、やり方が悪いのか、勉強量が少ないのか・・・進歩ない~と落ち込みそうになりますが・・・いや、気を取り直して頑張ろう!!

ドラマ・・・今はテレビの録画で「鉄の王キム・スロ」と「ドクター・ジン」を見ています。というか・・・
同じ作品を続けて見たいので・・・他の作品を途中で一切見ないで -やはり「録画溜め」ですね。


「ジン」チラっと、1話だけ見ましたが予想以上で、わくわく( ̄▽+ ̄*)

日本ドラマのリメイク版・・・と言うだけで、なんとなく見たくない~と思ってしまっていましたが、必殺仕事人のリメイクといわれた「必殺!最強チル」。これも素晴らしい作品になっていましたね。超感動!


基本的に<リメイク版>といっても時代劇のリメイク版は、歴史が違うので、まったく別のドラマになっているーと思いました。

今回の「ジン」の時代背景にもすごくそそられるました~音譜一瞬えっ~!という高宗のお父さんが生き延びるために、プラプラしていた時代で出ていたので・・・楽しみ~カチンコ
全録画終了したら見ますね~※ジンの撮影箇所・・・記憶あります。民族村だ・・・おぉ蘇る~

レンタルは、止めようかと・・・見たい作品が少ない?月単位だけど持ち越しが貯まってしまいました。見たい作品が・・・〇TAYAだけーというのが多くて・・・こまったヽ(;´Д`)ノ



結果・・・〇〇TAYAで「天命」を・・・


久々の朝鮮王朝時代~ドキドキしながら楽しみます~音譜

時代劇の韓国語はあまり韓国語の勉強にならないみたい・・・話して笑われました。今時そんなん言わないって!汗