見ました。 「拝啓 愛しています」   2011 

ベストセラーコミックを映画化したヒューマンドラマ  カチンコ


ブロ友さんお薦めの映画ー


最初の10分ほど見たあとは、ずーとずーと・・・泣けて泣けて・・・

すーと泣いていて頭が痛くなったみたい・・・です。


時代劇ではないけど、またしても 心を鷲掴みにされました。

イ・スンジェssi 大好きな役者さんですが、これを見てもっと大好きになりました。


<ドラマのあらすじはブロ友さんの記事 を参考に・・ごらん下さい>


このドラマは人生の終わりに出会う男女の物語・・・と思っていたのですが

それ以外にも、現代の社会問題・・・


儒教だった韓国であっても年老いた親を見ることができない現代社会-

長年連れ添った夫婦愛・・・

自分と重ねて・・・

そして、ひとりで年を重ねる 好きな人 を心配したり・・・


いろんなことを考えさせられる映画でした。


すごいですね。このような作品を作るなんて・・・本当に凄過ぎて感動です。