ブログ・・・二つも投稿できていないのですが
実際どうしてよいのか・・・ずっと考え、思案中。


現在、このアメブロとgooブログ・・・閉じようか?

なんで2つ?そうなんですよね~必要ですか?って自分に聞きたくなります。

アメブロ以外にもたくさんあります。無料ブログ・・・

が、アメブロ以外のブログ⇒読者登録が三桁を超える人気ブログであっても、コメント数は少ないなーと感じていました。実際にはどうなんでしょうか?

またブログを各社複数で投稿している人は、部門を分けているみたいですね。仕事用、株運用状況、趣味専用・・・まあそれぞれの覚え書きのような?皆様へのお知らせブログか?

ですが、このアメブロはすごい。だからついつい・・・更新してしまうのですよね~。
(アメブロは人気ブログのコメントは70、80・・・100?“いいね”は普通に100超え!)目

そんな人気ブログでなくても、地味な おばさんブログでもブログ友達ができて・・・出会えたり、プレゼントを頂いたり・・・いつも励ましや、メッセージを送って下さるアメブロの皆様・・・本当にすごいーです。
ありがとうございますぅ~沢山の出会いに、本当に感謝しています。  お礼が抜けていました!


いろ検討して・・・

2015年までには、hpも新しく作り直して・・・色々と全部変えていけたら-というか変えます!

「信樂」のメニューや、スクールの内容など数年の間に色々と変化があり?進化なのでしょうか?

求められるもの、そしてお手伝いできること、等等 現状に対応して行こうと思います。

「変化」とか「改革」とか、順応できると思っていましたが、実際にはスピードがないかも?

期限を決めて・・・始めよう!進めよう!  ・・・・・・・と思って内心焦るumekichiです。