百済つながりで、義慈王の娘・・・時を越えて愛し合う・・・もう無理かも・・・。
(-"-;A
現代にタイムスリップしてきた女王ですから当然のことですが、現代のシーンが多くちょっとシンドクなってきました。

現代でストーリーがぐるぐる廻る?ついていけない感じです。
何故、素直に自分の気持ちを話せないのか?単純な私には苦しいのです。
時代劇なら、身分の違いとか・・・敵国の方・・・とか明確なので理解しやすいのですが。
この後・・・継続あり?無し?検討しましょう。( ̄ー ̄;

やはり・・・現代のドラマは1本も見ていないのはシンドクなるから?かも・・・
(*シンドクなる=疲れる)


ちょっと「千年の愛」疲れてきましたので中止して・・・

皆様 おやすみなさいませぐぅぐぅ