過日お話しておりましたが、随分と過去のブログも(テーマ別検索)により色々とお邪魔できるようになりまして・・・「新・別巡検」を拝見させていただき・・・視聴開始~!

以前からレンタル屋さんで、見てはいましたが・・・どうも私は推理物が苦手なんです。なんだか力!入れて見ていないと謎が解けず、疲れるんですね。きっと頭の回転が鈍い?・・・で、棚にあるのを見ていただけだったのですが-----っ!!


ですが!ところが!なんと!

「新・別巡検」、1話からおもしろ~い!!
こちらの別巡検は、リュ・スンリョンssi、アン・ネサンssiの別巡検。

ここでのアン・ネサンのキャラクターが軽い感じ?軽薄な役が妙に惹かれます。

とてもいい感じ~チャライ!



ねぇ、面白いでしょ?! 取り調べ室ですよ~!(朝鮮王朝末期ですから、拷問での取調べ?尋問?ではないのね・・・)

 

ドラマ自体が1話完結編なので、1話から引き込まれるのは当然?なんですが・・・でも推理ドラマ嫌いな私でも、引き込まれ 楽しめま~す!!

リュ・スンリョンssiの「新・別巡検」、この後も期待ですが、イ・ヒョンシクssiの「新・別巡検2」も見たくなりました~!!

またまた、皆様の「別巡検2」の感想を探しにお邪魔しま~す!!