テレビはいつもながら・・・消してあります。
サントラ流れています音譜 ドラマは見ていませんが「春のワルツ」のCD・・・(今はこれオンリー音譜

ドラマが見たい・・・ですが、見れません。(泣)

お金になるのかならないのか分かりませんが、資料の作成が・・・(頼まれ仕事)と、私個人が作成したいテキストがいくつか・・・そして私のゴッドハンドのマッサージお仕事~パー夕方になるとベビーシッター(泣)

そして!!! 時間があればハングルのお勉強~「聞いて聞いて~」ではなく、やっぱり手で書かなくては覚えられないのです!ビックリマーク

ハングル、書いて書いて 잘 부 탁 합 니다 ~ 声に出しながら・・・書いて書いて読んで読んで・・・

こんなんで、大丈夫?って感じですが・・・オーソドックスなカルチャースクール「韓国語講座」の曜日と時間が合わず・・・個人レッスンは超高く・・・

今は勝手な独学~ 時々ひとり言を韓国語で言ってみる。(悲しい~誰か聞いて~)

そんな毎日で・・・2回目視聴ドラマは、すべて早送り~~(それでも見てるんかい?)

何ケ国語も操れる人の脳ってどうなっているんでしょうね~ まあ人の覚え方が自分に合っているかどうかもわからないので・・・毎日が大事ってことで・・・頑張ります!!