「夢みるサムセン」の記事は、2回目です。

BS日テレで現在放映中 全80話-サムセン(ホン・アルム) ポン・クモグ(ソン・ソンユン) パク・ドンウ(チャ・ドジン) オ・ジソン(チ・イルジュ) 

 

 中盤は、若い彼らの恋心をいとおしく見ていました。4人の頑張りを親戚のオバちゃん気分で応援してましたよ~(*^.^*)


ふ~ん、こうなるのね。でも ネタバレ済み で観てます。


 ドンウが可哀そうで・・・幼少期からずっと一緒だから・・・恋愛対象には難しいのかな~ 

いとしくなると、母親の気持ちになってしまうんですよね~(よしよしカワイイ息子をフルなんて・・・?) 

 

 しかし、素敵ですよねドンウ役のチャ・ドジンssi  他のドラマでは・・・と調べてみましたが主演級のドラマは?28歳ですから、これから益々期待される俳優さんですねラブラブ

ここまで来ると、昼のドラマのように・・・絡み合い もつれてきました目 実際にこんなことってあるのでしょうかーと思いつつも、継続視聴。

有り得ない絡みで初めからイラっとしておりましたから最終話を学習してから・・・・余裕で、鑑賞しています。(´0ノ`*) (えーそんなのアリ?!アリ なんです。)

 

子供を摩り替えた・・・それは勝手な大人の話で、子供に何の罪はないのに・・・。サムセンだけが可哀相なわけではなく、同じようにクモグも愛おしい (ノ_-。) 

なんでこうなるんですか~と、思うのですが・・・観てしまう。

 

 「メイクィーン」 「瑠璃ガラスの仮面」 他も色々録画はしておりましたが、やはり1話、2話、3話・・・あとは~?で、観まず終い。そして消してしまうーの繰り返しですが、サムセンは楽しく観ています。< 今だに時代劇中心ですが、このサムセンは現代とは違うので、この時代背景が良いのかも~♪ > (b^-゜)