〝なかなか〟素晴らしいではありませんか!? ねぇ、軽快なサントラで・・・ね!必殺仕事人が来てね!スーパーマンが登場するみたいに~、カッコイく決めて~アップ まあまあ娯楽感覚のドラマ・・・と思いきや

 えー目 11話過ぎたあたりから、娯楽感覚で無い感じです。「必殺仕事人」のドラマですが、まさしく昭顕世子ソヒョンセジャ の死の真相を追究しているストーリー性が濃くなってきました!

 歴史の真相が明らかになっていない部分⇒《実の父であり16代王である仁祖インジョ に毒殺されたのではーという疑惑がもたれている》をうまく 「必殺~」とバランスよく、脚本されていて~すごいです!

 単なる「必殺韓国リメイク」ではなくなってきました~!! 感心します。すごいな~。転んでもただでは起きない?みたいな感じ?ただのリメイクじゃないぞって?

 

 今からまた、時間が押されそうですぅ・・・この後、続きが・・・続きが・・・私を待っています。ー

 

 あと ドラマ以外でとっても笑えるのが DVDのエンディングにメイキングビデオを収録してあるのですね!!!(毎回ではないですが)それが、とっても おもしろい(≧▽≦) もぉー 思わず噴出しちゃいます。NG集みないな収録もありました。フクサン役を演じたユ・アイン君の笑いころげる表情なんてとっても可愛かったですね~。

 

ということで、必殺リメイクと歴史疑惑をうまくストーリーに入れて、素晴らしくまとまってる~!


メイキングビデオの1シーン  キティちゃんのうちわ~



ユ・アイン君も大ウケで爆笑! クールなヒョク役では絶対見れない笑顔~可愛いですね(≧▽≦)


 





 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インフルエンザAと診断されましたが、幸いにも一度も発熱なし・・・
1日だけ 頭痛と吐き気。(胃腸炎だった?)
 
予防注射?・・・経験はないのですが。。。

感謝します。社会のため 周りの皆様のため がんばります!! (`・ω・´)ゞ