先日、交換してもらったコッシンです。在庫がなくて韓国から取り寄せていただきました。
(すいません。韓国で買えばいいものを・・・申し訳ないです。)

 同じものをサイズ違いで(ポソンを履いて着用しても大きかったため)小さいサイズに・・・
でも、ちょっと違うのが着ました。

最初のは

 こんなんで、色は同じですが、無地でした。今回のは地模様がありました。ふ~ん。。。これって「同じ商品」というんだね。きっと・・・(私が販売員だったら、事前に承認確認したりしますが)まあ、チマの中のことですし、見えても〝つま先〟だけのことなんで、わざわざ取り寄せくださいましたことですし。〝個人的には無地が好みでしたが〟問題無しで-。


 昨年末、韓服が届きましたがその際、包装されていた不織布の紙が捨てられなくてどうしようかと悩んでいました。(よくバックなど購入した際に包んである紙のようなもの)
 韓服の生地もオール韓国から取り寄せていただいたので、多分そのときに包んで送られてきたものだと思います。いろんなハングルの文字や絵が描いてあり、捨てられなかったのです。

 不織布-バックとか靴の場合、袋状になっているものもありますよね。そこでひらめき電球私もこの不織布を袋状にしてソッチマ、ソチョゴリ、ソッパジ専用袋にしました~!ミシンを使ってもなんともないんですね~

 


かわいい~音譜こんなんで喜ぶって、単純~お馬鹿~ だから しあわせなのかもォ・・・。