今日(正確には昨日)NHK総合で、「トンイ-第2回」。

 

個人的に、もう一度見たいシーンとして、

次回の「第3回」。

 

チョンス兄さん(ペ・スピン)の

崖から落ちるシーンです。

 

落下しながら絶叫するチョンスを表現しようと

何度も(崖に3回上って、叫びながらの撮り直し・・・

声がかれたそうです。)

 

 

また水に落ちてからのシーンでは、

水中撮影専用スタジオで。

 

水に落ちて沈んでいく様子を撮影するために、

両手を上げて足に重しをつけて5メートル以上の深さに

沈んでいくのを繰り返し撮影したそうで、

(ぺ・スピンさん)は予想以上に大変だった-とのコメント。

 

 

映像として見た時間は短いような気がしてたのですが、

なんとそのシーンだけで3日かがりで撮影したというから、

え~もう一度みた~いビックリマークと思っていました。

楽しみ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ワクワク!

 

 

もう一度みたいシーンは、その他にも色々ありますが、

その回が近づいたら・・・へーそうだったのね。

って感じで綴れたらいいなと思ってます。(o^-')b