次の仕事のこと | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

やっと会社から返事がもらえました。


引き継ぎの関係で、どうしても9月2週目まではいて欲しいと…


ここが落としどころかな…と思い。

蒼ちゃんも、承諾しました。


夜の仕事は、昼間の人が立候補してくれて、職場の人が引き継いでくれることになりました。


が…昼間の人もすぐに、昼の仕事から外れることができなくて…


引き継ぎは、最後の3日間でやれと…

それも酷い話なんだけど…

そうするしか、ありません😰


次の仕事は、9月16日からになりました。

手続きの書類や、健康診断もしとかないと行けません。


待遇は、準社員で勤務時間は1時間少ないですが、月給制にするからと園長先生が。

なので、頑張って下さいと言われました。


もちろん、頑張ります!

けど…月給が、まだいくらなのか知りません(笑)😂😂


伸びてるチョッパー(笑)