親方加工完了! | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

何年か前から、右目が真っ白に見えると…

白内障は間違いないですが…

休みが取れないので、手術に踏み切れないでいました。


今回、手術に合わせて旅館を休みにしてくれたので、手術することにしました。


親方地方の病院で、一泊の手術です。

平日なので、蒼ちゃんは行けませんでしたが。

無事終わって、良く見えると喜んでました。


そんな今日のお昼ご飯だって。



これを食べたら、退院だそうです。