なんとも、微妙な親方語録… | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

昨日今日で、親方地方に行ってました。

バイトじゃなくて、チョッパーのゲージを設置するため…


親方地方に、「忠央(ちゅうおう)食堂」ってお店があるんです。

そこのカルビラーメンが美味しいんです。

たまに、食べたくなる味なんですがね…


親方

「たまには、中心食堂のカルビラーメン食べたいなぁ」と…


蒼ちゃん心の中で、

「中心じやなくて、忠央だし…」

と、思ったけどめんどくさかっので、突っ込みませんでしたが…


忠央も、中心も、真ん中ってくくりなら同じですかね?


そんな、中心食堂(親方風)

親方はカルビラーメンの肉増しプラス200円

写真では、解りづらいですが肉まみれです。
蒼ちゃんは、普通

久しぶりに食べて、とても美味しかったです。

2時間強、車に揺られたチョッパーは…
野比のび太…
もとい、伸びチョッパー。
ホント、長い胴(笑)