最近のお気に入り♪ | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

先週、蒼ちゃん地方も大雪で…30センチ近く積もった感じ…


雪かきやら、通勤時間も長かったやら…と、疲労困憊でした。

そんで、この土日は相変わらずのバイトで…

先ほど、帰ってきました。


そんな頑張ってる、オバチャン蒼ちゃんの癒やしのお気に入りは〜(笑)


このきき湯♪
これ、あったまります。
湯冷めもしません(あくまでも、個人的感想です(笑))
4種類ぐらいあるので、制覇したいと思います。
これで↓2種目です。

そんで、その隣はボディミルク。
スネがカサカサに粉ふきますので、お風呂上がりにヌリヌリしますと、しっとりします。


更にこちら♪

焼酎のゆず炭酸割り。
一番の癒しかも〜(笑)😁