今年もよろしくお願いします | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

28日仕事納めで…29日から旅館でバイト中です。

旅館のスタッフも、ヘロヘロです(笑)


親方の今年の御節です。

写メで撮ると地味ーな御節ですが…(笑)

全て手作りです。


手前に見え隠れする、数の子も…
薄皮をむいて、味付けしてます。
薄皮向くのは、蒼ちゃんの仕事です…😥

地味ーな御節ですが、手は混んでます(笑)

エビも、出来合いではありませんよ。

親方が味付けしてあります。



蒼ちゃんは5日仕事なので、明日朝食出したら帰ります。


年々、キツくなってきまして…

1日ぐらい休もうと思います。