さらなる、目標! | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

懐かしのチョッパー😉

父親のポンコツ振りが、加速しております。


精神的にきつい、今日このごろ…

気持ちに余裕ができたら、またそのことをアップしたいと思いますが…

いつ余裕ができるか?未定です(笑)



そんな、蒼ちゃん…新たなる目標も持ちました。

新しいおうちに引っ越しして、生活が落ち着いてからに…と思ってますが。


蒼ちゃん…

鉄砲撃ちになります!

(もちろん、目標ですよ(笑))


元々、火縄銃が撃ちたかったのです。

が…親方は

「蒼には、絶対無理だよ。火縄銃は…重いし…」


って…

さほど握力もなく、力も強くないので…

火縄銃は無理かなぁ。


それなら、鉄砲にしようかな?と…


なぜなら、親方が鉄砲撃ちだからです。

余ってる銃があるから、やるなら譲るよって言うので。


やってみるかなぁ、と思ってね。


夫婦で、調理師。

今度は夫婦で鉄砲撃ち(笑)


やってみようじゃないか!👍😄