検査結果 | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

ご無沙汰しております。

年末年始も相変わらず、バイトも忙しく…

その上、すごい風邪を引きまして…


ヨレヨレで仕事してました。

喉が痛くて、くしゃみも鼻も出て…

けど、寝込めないので無理やりたくさんご飯を食べました(笑)😅

そんな時にはこれ♪




全部一人で食べた訳ではありませんよ(笑)


やっと、風邪も落ちつきました。



さて、今日は再検査の結果を聞きに行きました。


みなさんにご心配をおかけしましたが…

お陰様で、とりあえず問題なしでした。


ですが、エコーに何やら写りこんでるモノがあると…これが、最初のマンモグラフィで引っ掛かったやつですね。と…


どうやら、リンパ節だと思うと…


このリンパ節が大きくなるか?経過観察が必要なので、半年後にまたエコー撮りましょうって。


ひとまず安心しました。


親方にも早速、ラインしました。


「本当に良かった」と返事がきました。


多分、また泣いてると思う(笑)😅


明日からの三連休がやっと、蒼ちゃん正月休みです。


用事は色々ありますが、ゆっくりしようと思います。



これはね2014年の、チョッパー(笑)🤭
晩年の画像とは違って、やっぱ若いわぁ😃