チョッパーがいない!( ̄O ̄) | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

夕べから、ずっと雨…

そんで、久しぶりに寒い…


そんな日でも、親方地方にやってきた蒼ちゃんです。


掃除機をかけ、モップもかけて…



やっとこ、お勉強タイム♪😄




が…しかぁし!

あまり集中力のない蒼ちゃん(笑)😅


少し勉強して…


あり?😳😳😳



チョッパーがいない!😰😰😰



どこ行ったんじゃ?



もしかして?

毛布が盛り上がってます





めくってみましょ



いました!いました!



また、お勉強再開👍😁