プロの味♪(o^O^o) | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

またまた…お金に目がくらんで…(笑)🤣🤣



友達の工場で、パートさんが手術のため約1ヶ月お休みするとのこと…



またまた、友達から声がかかり…

工場の掛け持ちが期間限定で、始まりました。


一応、6月いっぱいまで。


なんだか…すでに、ヘロヘロです😱😱


ってことで、親方がぶりの照り焼きを作ってくれました。


皿のチョイスが悪いですが(笑)😅

絶品です!👍

蒼ちゃんママは、魚がキライ!
そんで、蒼ちゃんが作る魚料理は一切食べませんが(笑)😅

親方の作る、魚料理はママちゃん完食します…

確かに…全然違うんだよね〜…😩