ひとまずの、お休み〜♪(o^O^o) | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

工場の仕事も、とりあえず今月はひとまず終了♪


けど…「細かい内職みたいな仕事がたくさんあるから、また頼むのでお願いね♪」と…


かしこまり〜♪🤗😄👍

なんて、友達思いの蒼ちゃんなんでしょ(笑)🤣🤣


なんてね(笑)😅

まぁ、行けばお金になるしねん🎵😄



この土日も、親方地方のバイトはいいようなので。


これまた、休みになり…


ちょっと一息😁


かなり、おさぼりしてたので…

お勉強しなきゃ!😫



昨日は、これが余ってたので買って参りました♪

20円也👍


作るのが、バカらしくなります(笑)😅