cuscus pop up shop in Gayson village | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

私のタイでロックオンしたブランド

世界観がシュールで大好き。
いまエンポリ、エムクォーティエで大々的に展示していますが、基本お店はなくプレスルームにコンタクトして買うシステムになっているようです。

9/20までGaysonでPop up shopをやっているとインスタで見たので


大好きな神様にお祈りしながら

このマップ可愛い


Gaysonへ。
入り口はいつも綺麗

渡り廊下も素敵


お目当ての
最高にシュール!

キノコバックを買って大満足。
今度はプレスルームに行ってみよう。
予約して。


スタバで休憩。

ここまで来たので

エラワンわ見ながら

ガネーシャのお誕生日だったので拝み。
お花とか売ってなくて。。。でしたが

伊勢丹のスタバビールも飲めるようになって綺麗に広く改装されてました。

そんな夜の夜ご飯

タネから育てたバジルを

ペーストにして

バジルパスタに。

楽しい(笑)
また早く葉がでるといいな。

我が家はあと30分で停電スタート。
暑くなりませんように。

皆さま素敵な日曜日を!