心臓check up | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

昨日は二ヶ月に一回の二匹のチェックアップでした。11時予約でもpettaxiは、早く来ます(笑)
9時着
{531B1D60-8616-469B-88AC-497F3C5BADC6}

仲良いな(笑)
着いてから昨日は
{8460DF6B-2E1E-4FC2-BCB2-B9C7671F614D}

ゴリブレてるがカートに乗せてみたら
{622DA4B3-9810-4588-911E-13348ADBD07A}

ゴリすぐ兄貴側に移動。
楽だわー遊んでやった。
{A0E0576B-C094-47E9-BA60-D2610336A879}

待ちくたびれて寝る兄貴。
ゴリは座ったまま寝てた
{6E4F0A64-0B72-40BD-AF15-B34B13368F6A}

仲良しだな。
{C66FFEDD-96DA-4121-8BF0-2BACD7B96546}

上海から来てやっと皮膚の状態も上がって来てる。

心臓の調子も二匹ともOK
初めて3ヶ月に一回でいいという事に
嬉しい。
兄貴上海から連れて来た時には咳が止まらず大変だったから。
心臓の弁が緩くなり血の流れが逆流し、肺に水が溜まっちゃったんだよね。

昨日はゴリは、心臓の後皮膚もチェックアップ
こちらも好調だが、まだまだね。
ハゲ部分の消毒等。引き続き。
薬も減ってサプリメイン。
 
夜はデリバリーで
ベランダごはん。
{89C489F7-22E5-47A5-AE65-769D73C87427}

飲んでる最中に、日本から買って来たK9のリュックを主人が見たいと(笑)
{7B31AFC1-695B-451D-8830-506A6B54D5E5}

ゴリたん入ったまま飲む(笑)
このバック最高!
楽だし。兄貴も入る。
さ来月皮膚のチェックアップはこれで

さて、5/12-26までまた帰国します

祖父の最後の法事。
大好きな祖父の。。。